LPtoolsの特典を解説!当ブログ限定「LPtools開花講座」とは

限定特典・LPtools開花講座

「LPtoolsをどうせ買うなら、オリジナル特典付きがいい」
「とはいえ、ムダに量だけ多くてもジャマになるだけ」
「自分のビジネスに本当に役立つ特典がほしい」

こうお考えではないでしょうか?あなたのビジネスにすぐに役立ち、売上アップや案件受注の力になる特典をご用意しました。

当ブログ限定特典「LPtools開花講座」は、動画12本・合計182分の力作。LPtoolsが持つポテンシャルを最大限に引き出す方法をお教えします。私自身の以下の経験で得たノウハウを、惜しみなく注ぎ込みました。

  • 3年以上にわたって、集客・販売の自動化の仕組みを複数作成
  • オリジナル商品を作り、90人以上の集客に成功
  • 1件で30万円を含む、3件のLP制作の依頼を受注

本当に重要な知識やコツだけを凝縮しているので、動画教材にムダな時間は一切ありません。自分にとって必要な部分を見て実践するだけでも、ビジネスでの成果につながるはずです。

本記事では、LPtoolsの購入者が共通して得られる特典についても解説します。LPtoolsで得られる特典についてモレなく把握しておくことで、購入後すぐにフル活用できるでしょう。ぜひ最後までお読みください。

\ LPtools開花講座への参加はこちら /

目次

1. 当ブログオリジナル特典!LPtools開花講座の内容

LPtools開花講座は「LPtoolsの持つ力を開花させて、最大限の力を引き出してほしい」という思いで名付けました。私自身は2022年12月に購入して以来、LPtoolsを使いまくっています。

私自身の商品への集客・販売のためにLPを大量に作っただけでなく、LPtoolsの「特別ライセンス」を取得して、LPの制作依頼も受けてきました。これだけLPtoolsを使い倒している人は、他にあまりいないでしょう。

LPtools開花講座には、そんな私のノウハウを詰め込んで、以下の4つの章に各3つの動画を用意しました。各章の内容を順に紹介します。

  1. LPtoolsでLPを作る基礎知識
  2. 信頼を得て売上アップ!LPtoolsと相性バツグンのDRMとは
  3. 不労所得を生み出す!オリジナル商品を作るコツ
  4. 1件あたり30万円も可能!LP制作を受注する方法

なおLPtools自体について詳しく知りたいという方は、こちらの記事をお読みください。

1-1. LPtoolsでLPを作る基礎知識

動画のタイトル
  1. LPを活用するための3つの考え方
  2. LPtoolsで使いたいブロック3選
  3. LPtoolsと併用したいツール3選

「LPを作ること自体が初めて」という方のために、LPに関する基礎知識をまとめました。LP初心者の方が知っておくべきことを、わかりやすくお伝えします。

LPtoolsを使いこなしている私が「これは活用すべき!」と思うブロックを紹介。実際の操作画面をお見せしながら使い方を解説するので、ご自身のLPで活用できるようになるでしょう。

またLPtoolsと相性がいいツールも紹介します。必要なツールを探して比較・検討する手間を省いて、本当にやるべきことに時間を使いましょう。

1-2. 信頼を得て売上アップ!LPtoolsと相性バツグンのDRMとは

動画のタイトル
  1. 潜在層に買ってもらえるDRM
  2. 集客の具体的な手法と考え方
  3. 売上アップにつなげる教育と販売

すでにビジネスを運営している方に向けて、さらに売上を伸ばすために「DRM」という仕組みを使うことを提案します。私がLP制作を受注する際に打ち合わせでお話すると、依頼者の方にいつも喜んでいただける内容です。

LPtoolsを使ってDRMの仕組みを構築することで、広告費を抑えながら自社と相性の良い見込み客をたくさん集められるようになります。なぜそんなことが実現できるのか、そして具体的に何をすればよいのか、詳しく解説しました。

1-3. 不労所得を生み出す!オリジナル商品を作るコツ

動画のタイトル
  1. 商品を作る3つのメリットとポイント
  2. 素早く行動する3つのコツ
  3. SNSを活用する3つのポイント

LPtoolsを購入した方の中には、自分の商品を作って販売したい方もいるでしょう。私が今まさに実践していることなので、経験からお伝えできることがたくさんあります。

やってしまいがちな失敗を踏まえつつ、基礎となる原理原則から解説。さらに具体的な行動に落とし込んで解説するので「何をやればいいのか」が明確になります。LPtools開花講座で知識を身につけたら、あとは行動していくだけです。

1-4. 1件あたり30万円も可能!LP制作を受注する方法

動画のタイトル
  1. LP制作を受注する3つのコツ
  2. 特別ライセンスを購入すべきか
  3. LP制作受注の3つの注意点

LP制作を受注して、クライアントワークとして取り組みたい方に向けて、やり方を解説します。これも私自身がやっていることなので、ナマの経験をもとに役立つ情報を提供できます。

「どうすればLP制作を高単価で受注できる?」「特別ライセンスを購入すべき?」といった疑問に、受注経験者だからこそわかる事情を説明しつつ、ズバリ回答します。またトラブルにつながりやすいポイントも紹介するので、知っておくことでスムーズに稼ぎやすくなるでしょう。

2. LPtools開花講座のサンプル動画

「LPtools開花講座ではどんな動画が見られるのか」をお伝えするには、実物をお見せするのがいちばんだと考えました。そこで講座内の動画2つを、サンプルとして特別に公開します。

まず以下の動画は第2章の1つ目の動画「潜在層に買ってもらえるDRM」です。

また以下の動画は第3章の2つ目の動画「素早く行動する3つのコツ」です。

LPtools開花講座では、こういった動画を他に10本ご用意しています。動画12本・合計182分の大ボリュームの講座です。

興味のある方は、ぜひLPtoolsをご購入のうえ、LPtools開花講座にご参加ください!

\ LPtools開花講座への参加はこちら /

3. LPtools購入者向けの5つの共通特典

LPtoolsのメリット

LPtools自体にも購入者向けの特典が付いています。この特典は、当ブログに限らずどこでLPtoolsを購入しても、共通で手に入れられるものです。共通特典は以下の5つですので、順に紹介します。

  1. LPスワイプファイル
  2. LP用素材画像集
  3. コアサーバー6ヶ月間利用無料権
  4. フォローアップWebセミナー録画版
  5. LP制作のコツ解説マニュアル

3-1. LPスワイプファイル

スワイプファイルは、LPのお手本です。LPを作り慣れていないと、どこに何を書けばいいのか、どんなデザインにすればいいのか、方針がわからず困ってしまうことがあります。

スワイプファイルには厳選された良質なLPが用意されています。これを見ながらLPを作ることで、初心者の方でも良いLPを作る助けになるでしょう。

3-2. LP用素材画像集

ひとつのLPを作成するには、たくさんの画像が必要となります。その画像素材を探すのは、けっこう手間がかかるものです。

特典である画像素材集を利用することで、探す時間を短縮しつつ、センスのある画像を利用できます

3-3. コアサーバー6ヶ月間利用無料権

「コアサーバー」の利用権を使うことで、サーバーの費用を節約できます。これからサーバーを契約してWordPressサイトを立ち上げようとしている方にとって、うれしい特典です。

すでにレンタルサーバーを契約している方であれば、わざわざサーバーを乗り換えるのも大変なので、この特典は使わない場合が多いでしょう。私もそうでした。

3-4. フォローアップWebセミナー録画版

現役デザイナーの方から、LPtoolsの使い方を教えてもらえる動画です。

私のLPtools開花講座では、デザインの解説はほとんどしていません。この動画を見ることで、LPのデザインについても必要な知識を手に入れられます

3-5. LP制作のコツ解説マニュアル

LPtoolsの使い方について、実用的なコツがまとめられたマニュアルです。すぐ使える技が集められているので、とても役に立ちます。

LPtoolsを使い始める前にひと通り見ておくと、作業を進めやすくなるでしょう。

4. すべての特典を受け取る3つの手順

LPtoolsでLPの作成を始める手順

LPtoolsの代金だけで「LPtools開花講座」と「共通特典」の両方を入手できます。間違いなくすべての特典を手に入れられるように、3ステップで手順を解説します。

  1. 当ブログのリンクからLPtoolsを購入する
  2. 自動返信メールのリンクからLPtools開花講座に参加する
  3. サポートサイトで共通特典を受け取る

4-1. 当ブログのリンクからLPtoolsを購入する

まずは当ブログのリンクからLPtoolsを購入しましょう。以下のボタンから購入に進めば確実です。

\ LPtools開花講座への参加はこちら /

購入時には、支払い方法を以下の3つの中から選びます。

  • VISA・マスターカードをご利用の方はこちら
  • JCB・アメックス・ダイナースをご利用の方はこちら
  • 銀行振込をご希望の方はこちら

いずれかを選択すると「お申し込みページ」が表示されます。その画面に、下図のように「本申込には梅澤浩太郎様からの特典がつきます」と表示されていることを確認しましょう。

LPtoolsの特典の確認

この表示が出ている状態で購入すれば、LPtools開花講座に参加できます。

4-2. 自動返信メールのリンクからLPtools開花講座に参加する

決済が完了すると、自動返信メールが送られてきます。メールに記載されたリンクから、LPtools開花講座にお申し込みください。

するとLPtools開花講座の教材ページのURLとパスワードを受け取れます。あとはご自身のペースで、動画を見て学習を進めていってください!

4-3. サポートサイトから共通特典を受け取る

LPtoolsの共通特典は、LPtoolsのサポートサイトから受け取れます。サポートサイトのURLとパスワードも、自動返信メールに記載されています。サポートサイトを訪れて、忘れずに共通特典を受け取っておきましょう。

それでは、LPtools開花講座でお待ちしております!

\ LPtools開花講座への参加はこちら /

限定特典・LPtools開花講座

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次