【無料】5大プレゼント付き公式LINE詳細はこちら

ハピタスの自己アフィリエイトのやり方【ネットで稼ぐ最初の一歩】

当ページのリンクには広告が含まれています。
ハピタスの自己アフィリエイトのやり方

「外に出ずにネットでお金を稼いでみたい」
「アフィリエイトを試しにやってみたい」
「買い物で損をしたくない」

これらをすべて実現してくれるのが「ハピタスの自己アフィリエイト」です。本記事で紹介するやり方をそのまま進めるだけで、1時間で3万円ほど稼ぐことも可能です。私自身、この方法でこれまでに10万円以上を稼いできました

スクリーンショットをたくさん盛り込んで、お金を稼ぐ手順を具体的に解説します。記事を読みながら、実際に手順を進めてみましょう。本当に簡単に報酬をゲットできますよ。

とはいえ、怪しい方法ではありません。どうして簡単にお金を稼げるのか、その仕組みも解説するので、安心して試せるようになります。

私はやり方を教えますが、方法を知るだけでは1円も稼げないままです。ぜひ行動に移して「本当にお金が稼げた!」と実感してみてください。それがネットで大きな金額を稼げるようになる、最初の一歩になりますよ。

目次

ハピタスは長く運営されているポイントサイト

ハピタス」は2007年に前身のサービスが開始され、以来ずっと運営されているポイントサイトです。現在では400万人以上の会員がいます。こちらのサイトです。

ハピタスでは色々な商品・サービスが紹介されていて、購入や申し込みをするとポイントをゲットできます。「1ポイント = 1円」で現金に交換できるので、ポイントはお金と同じです。

ハピタスには「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」もあります。普段の買い物をパピタス経由にするだけでポイントがもらえるので、お得ですよね。まだ使っていない人は損をしているともいえます。

ハピタスは他の会社から紹介料を得ている

どうしてハピタスがポイントをくれるのか、何かウラがあるんじゃないかと思われるかもしれません。違法なことをしているわけではないので、安心してください。

ハピタスが使っているのは「紹介料」の仕組みです。

ハピタスを通じて商品が売れると、ハピタスはその商品を扱う会社から「お客さんを連れてきてくれてありがとう!」と紹介料をもらいます。その紹介料の一部を、ポイントとして私たちに渡してくれるのです。

他人に商品を紹介して、売れたら紹介料をもらうのが、通常の「アフィリエイト」です。ハピタスの場合は、自分で商品を買って紹介料を受け取るので「自己アフィリエイト」と呼ばれます。

買い物をハピタス経由でした場合、私たちは代金を払うので、お金を稼いだことにはなりません。払ったお金の一部が戻ってくるだけですね。

しかし、実はハピタスには代金を払わなくてもポイントがもらえる案件がたくさんあるのです。それらを利用することで、1円も使うことなく、アフィリエイト報酬をゲットできます。では、その具体的なやり方をお教えしましょう。

ハピタスの自己アフィリエイトのやり方

ここからは具体的な手順を説明するので、ご自身のスマホやパソコンで、実際に操作しながら読み進めてください。最初の報酬をゲットまで最短で10分ほどなので、いますぐやってみることをおすすめします。

まず最初に、こちらのボタンをタップまたはクリックしましょう。

すると、以下のような画面が出てくるので、真ん中の「今すぐポイントを貯める!」をタップします。

ハピタスの自己アフィリエイトの手順1

以下の登録画面に移るので、メールアドレスを入力しましょう。画面の指示に従って進めていけば、会員登録が完了します。

ハピタスの自己アフィリエイトの手順2

これで準備ができたので、ハピタスにログインしてトップページを開きましょう。

あとは好きな案件に応募するだけなのですが、あまりにたくさん数があるので、最初のうちはどれに応募したらいいのか迷ってしまうかと思います。

ポイントを稼ぎやすくておすすめなのが、クレジットカードの発行です。年会費がかからないカードを作るだけで、大量のポイントがもらえる案件がたくさんあります。まずはクレジットカードの案件から始めるとよいでしょう。

クレジットカードの案件を探すには、スマホだと右下にある「検索」のマークをタップします。

ハピタスの自己アフィリエイトの手順3

この画面で「検索カテゴリ」から「クレジットカード」を選べば、色々なクレジットカードが探せます。ここでは試しに、キーワードに「楽天カード」と入れて検索してみましょう(下図)。

ハピタスの自己アフィリエイトの手順4

検索して表示された以下の画面から、楽天カードをタップします。

ハピタスの自己アフィリエイトの手順5

以下の画面で「ポイントを貯める」をタップすると、楽天カードの申し込み画面まで進みます。あとは、クレジットカードの申し込み手続きを進めれば完了です。

ハピタスの自己アフィリエイトの手順6

これだけで、ポイントがゲットできます。本記事の執筆時点で、楽天カードはキャンペーン中のようなので、なんと10,000ポイント = 10,000円ももらえます。

たったこれだけで、10,000円がゲットできるのですから、すごいですよね。

楽天カードは入会金も年会費も無料なので、お金の支払いは発生しません。10,000円はまるまる得です。

こんな感じで、いろいろな案件に申し込んでいけば、あっという間に数万円が稼げます。それぞれの案件でどのぐらいのポイントがもらえるかは、キャンペーンの有無などによってかなり違います。

お得なキャンペーンを逃さないためにも、すぐにハピタスに会員登録してチェックしてみましょう。

クレジットカードとFX口座のおすすめの案件

どの案件に申し込めばいいのか、わからない人も多いと思うので、私のおすすめを紹介しておきます。

これらを順番に申し込んでいくだけでも、かなりの金額になるはず。キャンペーンでポイントが増えているタイミングを狙って申し込むと、さらに稼ぎやすいです。

クレジットカード
  • 楽天カード
  • イオンカード
  • エポスカード
  • ライフカード
FX口座
  • FXブロードネット
  • マネックス証券 FXPLUS
  • auカブコムFX
  • GNOクリック証券 FXネオ

ただし、いっぺんに申し込まないように注意しましょう。ポイントだけが目的だとハピタスの運営者に判断されると、カードの審査に通らなかったり、ポイントがきちんともらえない原因になるからです。1ヶ月に2件程度のペースに抑えておくといいでしょう。

また、ポイントをゲットするには条件がある場合があります。クレジットカードなら「1回以上利用する」FX口座なら「1回以上取引する」などです。簡単な条件であることが多いので、忘れずにやっておきましょう。

クレジットカードとFX口座以外にも、以下のように無料で稼げる案件はたくさんあります。

  • 見積もり
  • 資料請求
  • 電話相談

保険の見直しや自宅のリフォームなど、何かにお金を使う予定があるのであれば、利用できそうな案件がないかハピタスを探してみてください。無料で相談するだけで、ポイントをゲットできるかもしれません。

【注意点】ハピタスの自己アフィリエイトは一度しかできない

大切な注意点をお伝えしておきます。ハピタスの自己アフィリエイトは、一度しかできません。そのためずっと稼ぎ続けられるわけではないのです。それがハピタスの限界です。

とはいえ、自宅で1時間ほどスマホをポチポチやるだけで3万円稼げたら、それはすごいことですよね。ネットで稼ぐイメージがまったくなかった人にとっては、大きな一歩です。

私自身、はじめてFX口座を開いて2万円をゲットしたときには「これはすごい!」と感激したのをよく覚えています。

一度きりではあっても、ネットで数万円を稼いだあなたは、周りの何も知らない人たちとは違う世界が見えるようになります。世の中でどういうふうにお金が回っているのか、わかってくるはず。それが大事なのです。

モッピーも併用するとさらに稼げる

最後に、もうひとつ別のポイントサイトを紹介しておきます。それが「モッピー」です。

仕組みはハピタスと同様です。国内では「ハピタス」と「モッピー」が2大ポイントサイトと言われているので、両方のサイトをチェックすることで、より多くのポイントをゲットできます。

案件に申し込む際にはハピタスとモッピーを比べてポイントが多くもらえる方を利用するのがおすすめです。どちらか一方でだけキャンペーンをしていることもあるので、ぜひ両方をチェックしてみてください。

モッピーについて詳しくは、以下の記事で詳しく解説しています。ぜひあわせてお読みください。

まとめ

ハピタスの自己アフィリエイトなら、誰でも簡単にお金が稼げます。自宅でスマホをポチポチやるだけで、1時間で3万円を稼ぐこともできるのです。

ただし、方法を知っただけで何もしないと、1円も稼げないままです。知っただけでは意味がありません。ぜひ本記事を見ながら指先を動かして「本当にお金が稼げた!」と実感してください。

その体験はあなたの人生にとって、ものすごく大きなインパクトがあるでしょう。

ハピタスの自己アフィリエイトのやり方

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次