梅澤浩太郎のブログ。

ハピタスの自己アフィリエイトのやり方【ネットで稼ぐ最初の一歩】

 
ハピタスの自己アフィリエイトのやり方
この記事を書いている人 - WRITER -
梅澤 浩太郎
1987年12月生まれ。群馬県在住。会社を辞めたいけれど辞められない人向けに無料メール講座をはじめました。「将棋マッチ」にて、将棋を教える仕事もしています。

ハピタスの自己アフィリエイトのやり方

 

・ネットでお金を稼いでみたい
・ネットでの買い物で損をしたくない
・アフィリエイトをやってみたい

この記事を読めば、すべて実現できます。その方法がハピタスの自己アフィリエイトです。これから教える方法をそのままやるだけで、1時間で3万円ほど稼ぐことも可能です。私自身、これまでに10万円以上は稼いできました。

とはいえ、怪しい方法ではありません。どうして簡単にお金を稼げるのか、その仕組みも解説します。

ハピタスの自己アフィリエイトは、ネットビジネスの仕組みを学ぶうえでも良い体験になります。知識を得るだけではなくて、実際に手を動かしてお金を稼ぐ体験をしてみましょう。

 

私はやり方を教えますが、方法を知るだけでは、あなたの人生は1ミリも変わりません。ぜひ行動に移してください。それがネットで大金を稼げるようになる、第一歩になりますよ。

ハピタスは長く運営されているポイントサイト

ハピタスは、2007年に前身のサービスが開始され、以来ずっと運営されているポイントサイトです。会員数は300万人以上います。

強調しておきますが、決して怪しいサイトではありません。こちらのサイトです↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスでは、色々な商品やサービスが紹介されており、ハピタスのページからそれらを購入したり申し込んだりすることで、ポイントがゲットできます。このポイントは1ポイント=1円で、現金に替えることもできます。

ハピタスには、使っている人も多い楽天市場やYahoo!ショッピングもあります。普段の買い物を、パピタスを経由するだけで、ポイントがもらえるのです。お得ですよね。

というか、まだ使っていないという人は損をしているので、今日から使った方がいいです。

ハピタスは他の会社から紹介料を得ている

どうしてハピタスがポイントをくれるのか、何かウラがあるんじゃないかと思われるかもしれません。これは非合法なことでは全然なくて、よくある商売と同じ仕組みです。

 

ハピタスを経由してどこかの会社の商品が売れることで、ハピタスはその会社から「お客さんを連れてきてくれてありがとう!」とお金をもらいます。そのお金の一部を、ポイントとして実際に買い物をした私たちに還元してくれているのです。

他人に商品を紹介して、商品が売れたら紹介料として報酬をもらうのが、通常の「アフィリエイト」です。ハピタスの場合は、自分で商品を買って、自分で報酬を受け取るので「自己アフィリエイト」と呼ばれます。

 

買い物をした場合、私たちにはお金の支払いも発生しているので、単純にお金を稼いだことにはなりません。払ったお金の一部が戻ってきているだけですね。

ところが、ハピタスには、お金を払わなくてもポイントがもらえる案件がたくさんあります。それを利用することで、お金が簡単に稼げるのです。では、その具体的なやり方をお教えします。

ハピタスの自己アフィリエイトのやり方

まず最初に、ご自身のスマホやパソコンで、こちらのバナーをタップまたはクリックしてください↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

すると、このような画面が出てくるので、真ん中の「今すぐポイントを貯める!」をタップします。

ハピタスの自己アフィリエイトのやり方

 

登録画面に移るので、自分の好きな方法で会員登録しましょう。

ハピタスの自己アフィリエイトのやり方

 

会員登録をすれば、ポイントを貯める準備ができました。ログインしてトップページを開きましょう。

ハピタスの自己アフィリエイトのやり方

 

ポイントを稼ぎやすいのが、クレジットカードです。クレジットカードの案件を探すには、スマホだと右下にある「検索」のマークをタップします。

ハピタスの自己アフィリエイトのやり方

 

この画面で「検索カテゴリ」から「クレジットカード」を選べば、色々なクレジットカードが探せます。ここでは試しに、キーワードに「楽天カード」と入れて検索してみると、こんな画面になるので、楽天カードをタップします。

 

この画面で「ポイントを貯める」をタップすると、楽天カードの申し込み画面まで進みます。

ハピタスの自己アフィリエイトのやり方

 

あとは、クレジットカードの申し込み手続きを進めれば完了です。

 

これだけで、ポイントがゲットできます。楽天カードはいまキャンペーン中のようなので、なんと9000ポイント=9000円ももらえます。

たったこれだけで、9000円ゲットです。すごいですよね。

楽天カードは入会金も年会費も無料なので、お金の支払いは発生しません。9000円はまるまる得です。

 

こんな感じで、色々な案件に申し込んでいけば、あっという間に数万円が稼げます。それぞれの案件でどのぐらいのポイントがもらえるかは、タイミングによってかなり違います。

大量のポイントがもらえるタイミングを逃さないためにも、すぐに登録して、チェックしてみましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

クレジットカードとFX口座のおすすめの案件

他の案件といっても、どれがいいのかわからない人も多いと思うので、私のおすすめを紹介しておきます。これを順番に申し込んでいくだけでも、かなりの金額になるはずです。

 

【クレジットカード】
・楽天カード
・ANA JCBカード
・ヤフーカード
・ライフカード

【FX口座】
・FXブロードネット
・マネックス証券 FXPLUS
・auカブコムFX
・GNOクリック証券 FXネオ

 

注意点としては、あまりいっぺんに申し込まないようにしましょう。カードの審査に通らなかったり、ポイントがきちんともらえなかったりします。1ヶ月に2件程度のペースに抑えておくといいでしょう。

キャンペーンなどでポイントがアップしているタイミングを狙うといいです。

 

クレジットカードとFX口座以外にも、ハピタスには本当にたくさんの種類の案件があります。無料見積もり、無料資料請求、無料相談など、関係の薄いジャンルであれば、いっぺんに申し込んでも問題が起こりにくいです。

うまく組み合わせて、大きく稼いでください。

【注意点】ハピタスの自己アフィリエイトは一度しかできない

大切な注意点をお伝えしておきます。ハピタスの自己アフィリエイトは、一度しかできません。そのため、ずっと稼ぎ続けられるわけではないのです。それがハピタスの限界です。

とはいえ、自宅で1時間ほどスマホをポチポチやるだけで3万円稼げたら、それはすごいことですよね。ネットで稼ぐイメージがまったく沸かなかった人にとっては、大きな一歩です。

 

なので、ハピタスの自己アフィリエイトは、ぜひ試してみてほしいです。「本当に稼げた!」というインパクトは本当に大きいです。私自身、はじめてFX口座を開いて2万円をゲットしたときには、「これはすごい!」と感激したのをよく覚えています。

一度きりではあっても、ネットで数万円を稼いだあなたは、周りの何も知らない人たちより、ずっと高い視点が持てます

世の中でどういうふうにお金が回っているのか、よく見えてくるはず。それが大事なのです。

モッピーも併用するとさらに稼げる

ハピタスで稼いで味をしめたあなたのために、もう1つポイントサイトを紹介しておきます。それが「モッピー」です↓

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

仕組みはハピタスと同様です。国内ではハピタスとモッピーが二大ポイントサイトなので、とりあえずこの2つを押さえておけばいいでしょう。

案件に申し込むときに、ハピタスとモッピーを比べて、ポイントが多くもらえる方を使いましょう。そうすることで、さらに多くのポイントをゲットできます。

まとめ

ハピタスの自己アフィリエイトなら、誰でも簡単にお金が稼げます。自宅でスマホをポチポチやるだけで、1時間で3万円を稼ぐこともできるのです。

ただ、方法を知っただけで何もしないと、1円も稼げないままです。ぜひとも実行に移して、ネットで稼いでみてください。

その体験は、あなたの人生にとって、ものすごく大きなインパクトがあると思います。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

 

—————————

こんな悩みをお持ちではないでしょうか?

・会社を辞めたい!
・でも、周囲の人にどう思われるかと考えると怖い
・辞めたらこれまで積み上げてきた人生がムダになる気がする
・退職後の手続きがわからなくて不安
・お金が心配で動けない…

私も以前は、こうした思いを抱えて悩んでいたのです。

会社を辞めたいけれど一歩踏み出せない
という人の役に立ちたいと思い、
無料のメール講座をはじめました。

もし興味があれば
チェックしてみてください。

【無料】退職メール講座をチェックする

この記事を書いている人 - WRITER -
梅澤 浩太郎
1987年12月生まれ。群馬県在住。会社を辞めたいけれど辞められない人向けに無料メール講座をはじめました。「将棋マッチ」にて、将棋を教える仕事もしています。

Copyright© コタローノート , 2021 All Rights Reserved.