ハピタスの自己アフィリエイトのやり方【ネットで稼ぐ最初の一歩】

ハピタスの自己アフィリエイトのやり方
  • ネットでお金を稼いでみたい
  • 買い物で損をしたくない
  • アフィリエイトをやってみたい

この記事を読めば、すべて実現できます。その方法が「ハピタスの自己アフィリエイト」です。
これから教える方法をそのままやるだけで、1時間で3万円ほど稼ぐことも可能です。私自身、これまでに10万円以上を稼いできました

とはいえ、怪しい方法ではありません。どうして簡単にお金を稼げるのか、その仕組みも解説します。

私はやり方を教えますが、方法を知るだけでは、あなたの人生は1ミリも変わりません。ぜひ行動に移して「本当にお金が稼げた!」と実感してください
それがネットで大金を稼げるようになる、最初の一歩になりますよ。

目次

ハピタスは長く運営されているポイントサイト

「ハピタス」は2007年に前身のサービスが開始され、以来ずっと運営されているポイントサイトです。現在では300万人以上の会員がいます。

強調しておきますが、決して怪しいサイトではありません。こちらのサイトです。

ハピタスでは色々な商品やサービスが紹介されていて、購入や申し込みをするとポイントがゲットできます。「1ポイント=1円」で現金に交換できるので、ポイントはお金と同じです。

ハピタスには「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」もあります。普段の買い物を、パピタスを経由するだけで、ポイントがもらえるのです。お得ですよね。

というか、まだ使っていないという人は損をしているので、さっそく今日から使いましょう。

ハピタスは他の会社から紹介料を得ている

どうしてハピタスがポイントをくれるのか、何かウラがあるんじゃないかと思われるかもしれません。違法なことをしているわけではないので、安心してください。ハピタスが使っているのは「紹介料」の仕組みです。

ハピタスを通じて商品が売れると、ハピタスはその商品を扱う会社から「お客さんを連れてきてくれてありがとう!」と紹介料をもらいます。その紹介料の一部を、ポイントとして私たちに渡してくれるのです。

他人に商品を紹介して、売れたら紹介料をもらうのが、通常の「アフィリエイト」です。ハピタスの場合は、自分で商品を買って紹介料を受け取るので「自己アフィリエイト」と呼ばれます。

自分で買い物をすると、私たちは代金を払うので、ハピタスを利用してもお金を稼いだことにはなりません。払ったお金の一部が戻ってくるだけですね。

ところが、ここからが大事なところです。

実はハピタスには、お金を払わなくてもポイントがもらえる案件がたくさんあるのです。それらを利用することで、1円も使うことなく、簡単にお金が稼げます。
では、その具体的なやり方をお教えしましょう。

ハピタスの自己アフィリエイトのやり方

手順を説明するので、ご自身のスマホやパソコンで、実際に操作しながら読み進めてください。

準備はいいでしょうか。

まず最初に、こちらのボタンをタップまたはクリックしましょう。

すると、以下のような画面が出てくるので、真ん中の「今すぐポイントを貯める!」をタップします。

ハピタスの自己アフィリエイトのやり方

登録画面に移るので、好きな方法で会員登録しましょう。

ハピタスの自己アフィリエイトのやり方

会員登録が完了すれば、ポイントを貯める準備ができました。ログインしてトップページを開きましょう。

ハピタスの自己アフィリエイトのやり方

ポイントを稼ぎやすいのが、クレジットカードの発行です。クレジットカードの案件を探すには、スマホだと右下にある「検索」のマークをタップします。

ハピタスの自己アフィリエイトのやり方

この画面で「検索カテゴリ」から「クレジットカード」を選べば、色々なクレジットカードが探せます。ここでは試しに、キーワードに「楽天カード」と入れて検索してみましょう。
以下のような画面になるので、楽天カードをタップします。

この画面で「ポイントを貯める」をタップすると、楽天カードの申し込み画面まで進みます。

ハピタスの自己アフィリエイトのやり方

あとは、クレジットカードの申し込み手続きを進めれば完了です。

これだけで、ポイントがゲットできます。楽天カードはいまキャンペーン中のようなので、なんと9,000ポイント=9,000円ももらえます。

たったこれだけで、9,000円ゲットです。すごいですよね。

楽天カードは入会金も年会費も無料なので、お金の支払いは発生しません。9,000円はまるまる得です。

こんな感じで、色々な案件に申し込んでいけば、あっという間に数万円が稼げます。それぞれの案件でどのぐらいのポイントがもらえるかは、タイミングによってかなり違います。

大量のポイントがもらえるタイミングを逃さないためにも、すぐにチェックしてみましょう。

クレジットカードとFX口座のおすすめの案件

他の案件といっても、どれがいいのかわからない人も多いと思うので、私のおすすめを紹介しておきます。これを順番に申し込んでいくだけでも、かなりの金額になるはずです。

クレジットカード
  • 楽天カード
  • ANA JCBカード
  • ヤフーカード
  • ライフカード
FX口座
  • FXブロードネット
  • マネックス証券 FXPLUS
  • auカブコムFX
  • GNOクリック証券 FXネオ

ただし、いっぺんに申し込まないように注意しましょう。ポイントだけが目的だとハピタスの運営者に判断されると、カードの審査に通らなかったり、ポイントがきちんともらえない原因になります。1ヶ月に2件程度のペースに抑えておくといいでしょう。

キャンペーンなどで、もらえるポイントが増えているタイミングを狙って申し込むと、さらに稼ぎやすいです。

クレジットカードとFX口座以外にも、無料見積もり、無料資料請求、無料相談など、ハピタスには本当にたくさんの種類の案件があります。

うまく組み合わせて、大きく稼いでください。

【注意点】ハピタスの自己アフィリエイトは一度しかできない

大切な注意点をお伝えしておきます。ハピタスの自己アフィリエイトは、一度しかできません。そのためずっと稼ぎ続けられるわけではないのです。それがハピタスの限界です。

とはいえ、自宅で1時間ほどスマホをポチポチやるだけで3万円稼げたら、それはすごいことですよね。ネットで稼ぐイメージがまったく沸かなかった人にとっては、大きな一歩です。

だからこそ、ハピタスの自己アフィリエイトは、ぜひ試してみてください。「本当に稼げた!」と実感するインパクトは、本当に大きいものです。
私自身、はじめてFX口座を開いて2万円をゲットしたときには、「これはすごい!」と感激したのをよく覚えています。

一度きりではあっても、ネットで数万円を稼いだあなたは、周りの何も知らない人たちより、ずっと高い視点が持てます

世の中でどういうふうにお金が回っているのか、よく見えてくるはず。それが大事なのです。

モッピーも併用するとさらに稼げる

最後に、もうひとつ別のポイントサイトを紹介しておきます。それが「モッピー」です。

仕組みはハピタスと同様です。国内では「ハピタス」と「モッピー」が二大ポイントサイトと言われているので、両方のサイトをチェックすることで、より多くのポイントをゲットできます。

案件に申し込む際にはハピタスとモッピーを比べてポイントが多くもらえる方を利用する利用するのがおすすめです。どちらか一方でだけキャンペーンをしていることもあるので、ぜひ両方をチェックしてみてください。

モッピーについて詳しくは、こちらの記事にまとめてあります。

まとめ

ハピタスの自己アフィリエイトなら、誰でも簡単にお金が稼げます。自宅でスマホをポチポチやるだけで、1時間で3万円を稼ぐこともできるのです。

ただ方法を知っただけで何もしないと、1円も稼げないままです。知っただけでは意味がありません。ぜひ実行に移して、「本当にお金が稼げた!」と実感してください。

その体験はあなたの人生にとって、ものすごく大きなインパクトがあるでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる