こんにちは、梅澤浩太郎です。

「喜ばれる文章の書き方講座」の受講をありがとうございました!

このページまで進んできたあなたは「文章をもっとうまく書きたい!」という熱意のある方なのだと思います。

文章を書くことを仕事にできるのがWebライターです。

Webライターで稼げるようになりたいという方に向けて、追加で講義を作ることにしました。

私自身、Webライターの仕事を始めて1年で月収40万円を達成したという実績があります。

また、その後も月に30〜50万円を安定して稼げています。

Webライターで月40万円を1年で稼ぐまでのグラフ

この1年半ほど、私はWebライターの仕事を必死にやってきました。

その中で「稼げるようになるにはココに気をつけたほうがいい」ということが、たくさんわかってきたのです。

また私はWebライターが集まるオンラインに1年ほど所属して、他のWebライターの方が抱える悩みを数多く見てきました。

実際に私が質問や相談に回答して喜ばれたことも、少なくとも20回はあります。

そうして得た知見を詰め込んだのが「Webライターで稼ぐための講座」です。

講座の内容の例は、以下の通りです。

  • 私が月収40万円を達成するまでの道のりを、マネしやすいように徹底解説
  • Webライターの仕事を始める際に、まずやっておくべきこと
  • 高単価の仕事のオファーを受けるためのコツ
  • クラウドソーシングで「地雷案件」を見分ける方法
  • 案件の採用確率を上げるための「提案文」の書き方
  • 低単価でも受ける価値のある案件の条件
  • クライアントから高評価をもらうためはコレをやるべき
  • 継続して依頼をもらえるライターともらえないライターの違い

大事なことなのでお伝えしておくと、この講座はまだ完成していません。

徐々にコンテンツを増やしていき、2022年8月末までに完成させるつもりです。

すべてのコンテンツを最初から見られるわけではない点は、あらかじめご理解ください。

ぜひこの講座を一緒に育てる感覚で見守ってください。

また、この講座では私の実体験を含め、収入アップに直結する濃い内容をお伝えしていきます。

いいかげんな気持ちでは受講してほしくないため、無料ではなくお金をいただくことにしました。

講座の価格

「Webライターで稼ぐための講座」の価格は、2,980円です。

教材の形式としては「喜ばれる文章の書き方講座」と同様です。

「書き方講座」に満足してくださった方にだけ、購入していただければ良いと思っています。

「Webライターとして稼いでいきたい方」をぜひお手伝いさせてください。

月収を5万、10万、20万、40万と伸ばしていけるように、私が持つノウハウをすべてお教えします。

本気の方をお待ちしていますので、講座の中でお会いしましょう!

価格は2980円
※購入時に使うメールアドレスは、届きやすいGmailのアドレスをご利用ください。決済はクレジットカードのみで、JCBには非対応です。購入者向けに不定期でメルマガをお送りしますが、不要ならいつでも解除できます。
参加の手順
手順1
クレジットカードで購入する
手順2
教材のURLとパスワードを
メールで受け取る
手順3
教材ページで
動画を見て学ぶ
よくある質問
Q
返金保証はありますか?

ありません。

この点に納得していただける方のみ、ご購入ください。

Q
決済手段は何がありますか?

クレジットカード決済のみです。

またJCBのカードは使えません。

VISA、Mastercard、AMEX、Dinersのいずれかでお支払いください。

Q
教材のすべてをすぐに見られますか?

見られません。

教材は現在作成中だからです。

2022年8月末までにいったん完成させる予定です。

その後、さらに内容を拡充させる可能性があります。

Q
教材のボリュームはどれくらいですか?

「喜ばれる文章の書き方講座」と同程度を予定しています。

Webライターとして稼げるようになるための知識を、みっちりお伝えします。

Q
必ず稼げるようになりますか?

お約束できません。

Webライターとして稼いでいくためには、本人の行動が不可欠だからです。

講座に参加するだけでは、お金は手に入りません。

追伸

Webライターとして稼ぐためには「文章を書くスキル」がもちろん重要です。

ただし、スキルさえあれば誰でも稼げるわけではありません。

良いクライアントを見分け、良い案件を獲得できなければ、低単価で働きつづける可能性があります。

だからこそ「効率よく稼ぐための知識」も持っておく必要があるのです。

ムダな遠回りを避けるために、ぜひこの講座をご活用ください。

梅澤浩太郎
価格は2980円
※購入時に使うメールアドレスは、届きやすいGmailのアドレスをご利用ください。決済はクレジットカードのみで、JCBには非対応です。購入者向けに不定期でメルマガをお送りしますが、不要ならいつでも解除できます。