Webライターとして稼げるようになる!
案件獲得&添削個別サポート
3ヶ月間、案件獲得とスキルアップを私が手助けします

こんにちは、梅澤浩太郎です。

「Webライターで稼ぐための講座」の受講をありがとうございました!

「喜ばれる文章の書き方講座」とあわせて、かなりのボリュームがあり、すべて視聴するだけでも大変だったかと思います。

私としても、良い記事を書いて稼ぐためのノウハウを、出し惜しみなく全力で詰め込みました。

最後まで受講されたあなたは立派ですし、Webライターとして稼いでいくための知識は、もう十分に身についたことでしょう。

あとは行動していくだけです!

挫折してしまう人も多い

とはいえ、実際に案件に応募して稼いでいくうえで、苦労することが多いことも私は知っています。

私自身の経験はもちろんですが、「Webライターラボ」で多くの人の質問・相談を読んで、回答してきたことからもいえます。

人によっておかれている状況は違い、取り組もうとしている案件もさまざまです。

たとえ良い文章を書くスキルがあったとしても、稼げるようになれるとは限りません。

個別の案件に関するちょっとしたトラブルで悩み、うまく稼げないままWebライターを辞めてしまう人もいるのが現実です。

でも、せっかく「Webライターで稼ぐための講座」を受講してくださった方には、そういった挫折をしてほしくありません。

Webライターとして稼げるようになって、人生を変えてほしいと、本気で思っています。

講座の中でもお話したように、私は未経験から1年で月収40万円を達成した実績があります。

Webライターで月40万円を1年で稼ぐまでのグラフ

私の経験をもとに状況に応じたアドバイスすることで、お役に立てるはずだと思いました。

実際Webライターラボでも、私が質問や相談に回答したことで悩みが解消したと、これまでにたくさんの感謝の声をいただいています。

そこで「案件獲得&添削個別サポート」を提供することに決めたのです。

「個別サポート」の内容

具体的なサポートの内容を紹介します。

まず、3ヶ月間は「Chatwork」を使って、私に自由に質問できます。

たとえば以下のような状況で、質問をくださるとよいでしょう。

  • この案件は詐欺かも?
  • いまの案件は継続すべき?
  • クライアントからの指示の意味がわからない!
  • この案件にはどう提案するのがいい?
  • モチベーションが上がらないので、なんとか対処したい!

Zoomでの相談&アドバイス(1時間)も月に1回のペースで3回行います。

メッセージでは伝えにくい質問にも、この機会を利用して私がしっかり対応可能です。

さらに稼ぐための前提となる文章力を上げるため、文章の添削を2回行います。ご自身のブログなどの文章(3,000字程度)を提出いただき、私がフィードバックいたします。

文章力を上げるために、最も有効なのが添削を受けることです。自分の「文章のクセ」には、自分では気づきにくいもの。フィードバックを生かすことで、あなたの文章力は確実にアップするでしょう。

また、クラウドソーシングサイトの「プロフィール」や「提案文」の添削もあわせて3回程度、行います。案件を獲得するために、直接お役に立つはずです。

まとめると「案件獲得&添削個別サポート」の内容は、以下の通りです。

  • Chatworkで3ヶ月間、質問し放題
  • 1時間のZoomでの相談&アドバイス(3回)
  • 3,000字程度の文章の添削(2回)
  • プロフィールや提案文の添削(あわせて3回程度)

このサポートを受けていただくことで、文章力を高めつつ、案件を獲得しやすくなります。

高収入を得るWebライターになるために、必ずお役に立つはずです。

「個別サポート」の価格

「案件獲得&添削個別サポート」の価格は、49,800円です。

私としても多くの時間を個別サポートに費やすことになるため、これが限界までがんばった価格です。そして、値段を上回る価値を得てもらう自信があります。

今後、値上げすることはあっても値下げすることはありません。稼げるようになるための「投資」として、ふさわしいかをお考えください。

このサポートをきかっけにして、1件でも高単価の継続案件を獲得できれば、年収を50万円や100万円も伸ばせる可能性があります。

それを思えば、けっして高くはないと感じていただけるでしょう。

私がどういう考え方や性格なのかは、「喜ばれる文章の書き方講座」と「Webライターで稼ぐための講座」ですでに伝わっているかと思います。

私のサポートが必要だと感じてくださる方は、お申し込みください。全力でサポートいたします。

価格は49,800円
※購入時に使うメールアドレスは、届きやすいGmailのアドレスをご利用ください。決済はクレジットカードのみで、JCBには非対応です。購入者向けに不定期でメルマガをお送りしますが、不要ならいつでも解除できます。
サポート開始の手順
手順1
クレジットカードで購入する
手順2
Chatworkの
連絡先を交換する
手順3
サポート開始
よくある質問
Q
返金保証はありますか?

ありません。

この点に納得していただける方のみ、ご購入ください。

Q
決済手段は何がありますか?

クレジットカード決済のみです。

またJCBのカードは使えません。

VISA、Mastercard、AMEX、Dinersのいずれかでお支払いください。

Q
必ず稼げるようになりますか?

お約束できません。

Webライターとして稼いでいくためには、本人の行動が不可欠だからです。

サポートを受けるだけでは、お金は手に入りません。

追伸

私もWebライターの仕事を始めたばかりのとき、自分のやっていることが正しいのかわからなくて不安でした。

そこで「こんなサポートがあったらうれしかったな」と、過去の私が思うものを作りました。

Webライターの仕事は、ある程度稼げるようになるまでが最も難しく、大変です。

その時期を乗り越えるために、この「個別サポート」を役立てていただければと思います。

梅澤浩太郎
価格は49,800円
※購入時に使うメールアドレスは、届きやすいGmailのアドレスをご利用ください。決済はクレジットカードのみで、JCBには非対応です。購入者向けに不定期でメルマガをお送りしますが、不要ならいつでも解除できます。