LPを自作したい方のためのツール
LPtools
誰でも手軽にランディングページが作れる!
  • 操作が簡単だから、初心者でも思い通りのLPが作れる
  • ブロックを選ぶだけで、プロのようなデザインが実現
  • HTMLやCSSの知識がいらないから、苦手な人でも安心
  • 豊富なタイマー機能で、申込みを増やせる

LPを自作したいのにうまくいかず、お悩みではないでしょうか?

LPtoolsは、LPを自作したい人のために開発されたツールです。

開発したのは、創業から15年間で100億円以上を売り上げてきた、株式会社Catch the Web。

売上を伸ばすために磨き上げてきたLP制作の技術が、LPtoolsに凝縮されています。

だからこそ、LPの初心者でも「売れるLP」を作ることが可能になるのです。

そんなLPtoolsは、32,780円で手に入れられます。

一度購入すればLPを作り放題なので、長くビジネスを続けるのであれば、安い投資だといえるでしょう。

LPを自作してビジネスを成功させたい方に、おすすめのツールです。

LPtoolsを購入したお客さまの声を紹介します。

梅澤浩太郎
(Webライター)
あっという間にLPが作れた!

本当にあっという間にLPが作れたので驚きました。

テンプレートが用意されていたので、何を書けばいいのか悩まずに進められました。

忙しい方にこそ、おすすめしたいツールです。

梅澤浩太郎
(Webライター)
思い通りにカスタマイズできた!

これまで使っていたツールは、余白などの細かい調整がやりにくくて困っていました。

LPtoolsでは、そうした微調整が簡単にできて満足です。

このLPの制作者
梅澤浩太郎
うめざわ こうたろう

2018年8月に会社を辞め、個人事業主に。

ネットビジネスに挑戦したものの、うまくいかずに挫折。

2021年1月にWebライターの仕事を始め、約1年で月収40万円を達成。

現在はLP制作にも仕事の幅を広げている。

追伸

LPはビジネスにおいてとても重要なものですが、自分ひとりで作るのは大変なものです。

私もネットビジネスに挑戦していたとき、なかなか思い通りのLPが作れなくて苦労しました。

LPtoolsを使えば、専門知識がない人でもすぐにLPを作れるようになり、カスタマイズや細かい調整も簡単にできます。

私もLPtoolsのおかげで、きれいなLPをたくさん作れるようになりました。

もっと早くLPtoolsと出会っていたら、ネットビジネスの成果も違っていたかと思うと、悔しい気持ちがあります。

LPtoolsが広まることで、かつての私のようにLP制作に悩む人が、少しでも減るとうれしいです。

梅澤浩太郎
購入する